見出し画像

【渋谷をジャックせよ!2】アンバサダーリアルイベントレポート②📝【MAGNET by SHIBUYA109 × niico】

2024年2月15日(木)〜3月6日(木)
MAGNET by SHIBUYA109にて開催

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
渋谷をジャックせよ!2
VTuber POP-UP STORE

______________◢

2024年3月2日(土)、3日(日)には
アンバサダー9名による個人イベントが開催!

この記事ではイベントレポートをお届けします📝

本イベントリアルイベントスケジュール


  羽天ひより☔️🐣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クイズ大会、ビンゴ大会、歌唱を披露!

クイズ大会では景品のポスターをかけて
難しい問題でふるいにかけ(by ひよりさん)ながら、
皆さま頭を抱えながらも頑張っておりました!

クイズ大会
ビンゴ大会

終演後のメッセージはこちら👀✨


  胡虎あくび🐅💤🎶
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トークと歌唱を披露!

力強い歌声と、腕も動かせるモデルでより表現力が増し素敵な空間でした🎤

腕を上にあげる威嚇のポーズがとても可愛かったです🫶🏻

終演後のメッセージはこちら👀✨


  水晶ネム💎❄️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トークを中心に来場者の方一人一人と濃いコミュニケーションを行い、
ネムさんカラーの身につけているものやグッズ、
ネムさんの好きな配信等、
ファンの方一人一人のことをより深く知れるアットホームなイベントでした😌💖

終演後のメッセージはこちら👀✨


  茨むあん🥀💤
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ビンゴ大会とクイズ大会を開催!

クイズ大会ではどれが正解か最後までドキドキするような発表の仕方で、
皆さまハラハラしながら和気あいあいと楽しんでいる姿が印象的でした😌✨

🎥クイズ大会様子

終演後のメッセージはこちら👀✨


  むんもっしゅ🌙🎀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ビンゴ大会と歌唱を披露!

歌唱ではファンの皆様の息のあった
コール&レスポンスも🗣️👏🏻

弾き語りがとても素敵でした💓

🎥オリジナル曲/猫喫茶歌唱


終演後のメッセージはこちら👀✨


  🌷おはなちゅり子🌷
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


トークや歌唱、朗読、リコーダーを披露等、
盛り合わせのイベントでした!

ちゅり子さんがつっこんだり、
ファンの方につっこまれたり、
和気あいあいとしたイベントになりました✨

終演後のメッセージはこちら👀✨


 イバラ・デビルローズ🦹🏻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジェスチャーゲームとビンゴ大会を開催!

ジェスチャーゲームでは
表現力に長けたファンの皆さまの力&
読み取る能力が高いイバラさんの協力プレーで、
スタッフが用意した7問を余裕でクリア!🎯

急遽ファンの方に問題を追加で考えてもらい盛り上がりました!

ジェスチャーゲーム
【お題:悪魔】

ビンゴは中々当たらず大苦戦😂
思った通りに進まないのもリアイベならではですね!

終演後のメッセージはこちら👀✨


  天使エル🥀🐇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

歌唱とクイズ大会を開催!

クイズ大会では問題が難しすぎて
2回ほど皆さま全滅しておりました笑

歌唱パートではオリジナル曲も披露!
本イベント先行公開の楽曲もあり素敵な時間になりました✨

🎥オリジナル曲/メラメラヴィット歌唱

終演後のメッセージはこちら👀✨


  雪尾紺🦊❄️⛩️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クイズ大会と歌唱を披露!
中々難しい問題もありつつ、4問正解者も👏🏻👏🏻

オリジナル曲披露ではサイリウムがとても綺麗でした🪄🪄

紺さんへの愛が伝わる素敵なイベントとなりました✨

終演後のメッセージはこちら👀✨



『こちらのイベントの様子が見たい!』
という方に朗報です㊗️🎊

本来であればクラファン期間のみの受付となっていたのですが、
別サイトにてアーカイブ映像を販売

こちらから購入が可能です!


※クラウドファンディングアーカイブプランと同じになります。
※アーカイブ準備が出来次第視聴URLをお送りいたします。

X(旧Twitter)にて
#渋谷をジャックせよ2
で検索いただけると皆さまの投稿が
ご確認できます!

最新の情報は
渋谷をジャックせよ!2公式Xにて
投稿しておりますので
フォロー&チェックをお願いします✨
https://x.com/vtuber_jackseyo?s=21&t=KmpQLEQy2FZiYD4zHpAuRg

POP-UP STOREは終了いたしましたが、
皆さまにお楽しみいただけるお知らせが
もう少しございますので、
フォローはそのままでお待ちください🐶💖

公式Xをフォローして続報をお待ちください!📢

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼POP-UP STORE開催期間
2月15日(木)〜3月6日(水)

▼会場
MAGNET by SHIBUYA109
magnetbyshibuya109.jp/info/

1階:デジタルサイネージ放映、等身大パネル展示
5階:アンバサダーイベント会場
6階:POP-UP STORE会場、大型壁面フォトブース、等身大パネル展示、エレベーター扉ラッピング、オリジナル衣装展示、日替わり店長、VTuberポスター掲示、VTuber自己PR動画放映
その他:109フォーラムビジョン放映
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?