見出し画像

【渋谷をジャックせよ!2】アンバサダーリアルイベントレポート①📝【MAGNET by SHIBUYA109 × niico】

2024年2月15日(木)〜3月6日(木)
MAGNET by SHIBUYA109にて開催されている

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
渋谷をジャックせよ!2
VTuber POP-UP STORE

______________◢

2024年2月17日(土)、2月18日(日)には
アンバサダー7名による個人イベントが開催!

この記事ではイベントレポートをお届けします📝

本イベントリアルイベントスケジュール


   るい🏠💓🍚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

南極から登場したるいさん。
このままでは凍えてしまう!?

脱出するには合言葉が必要とのことで
みんなで合言葉のヒントを伝え正解、
無事に脱出することができました✨

https://youtu.be/AoNLfx-FhLY?si=c5XYL5UbxjYFOpvm

この時期といえば…期末テスト!
ということでるいさんに関するクイズを出題!

正解者にはサイン色紙が贈られ、
間違えてしまった方はスクワットお疲れ様でした😂

🎬かなり前から練習していたという
 『るいちゃーじコール』

練習の成果がしっかり出ていました👏🏻👏🏻

終演後のメッセージはこちら👀✨


    綿鳥くく🥚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

来場者の皆さまへの想いのこもった素敵なお手紙を読んで気持ちを伝えたり、
ビンゴ大会で盛り上がりました🎉

🎬見事ビンゴ🎯

終演後のメッセージはこちら👀✨


   みるちゃん🐹🍓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みるちゃんと答えを一致させたら⭕️の以心伝心ゲームや、景品&ボイスゲットをかけたじゃんけん大会を開催!

ボイスはなんと甘々セリフ💗💗
推しからの甘々セリフ最高ですね🥰

🎬以心伝心ゲーム

終演後のメッセージはこちら👀✨


   咲夜あずさ🦊🎴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

歌唱、豪華景品をかけたクイズ大会を行いました!
クイズ大会では全問正解者も!👏🏻

クイズ大会様子

🎬オリジナル曲『拝啓、主殿』歌唱時
 息のピッタリなコールアンドレスポンス📢

終演後のメッセージはこちら👀✨


  ことりゆうい🐣❓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新モデルのお披露目や歌唱、
(開催延期前日程がクリスマスだったことから)
クリスマス交換会などを行いました🎁

🎬モデルチェンジ
 オリジナル曲『You&I』

🎬BGMゆういさんのオリジナル曲『はなまるひゃくてんまんてん』を歌うことりすなーの皆さま🎶


オリジナル曲『はなまるひゃくてんまんてん』はこちらから視聴可能です↓


ことりすなーの皆さまが活動4周年のお祝いでサプライズで制作されたという
お揃いのTシャツでご来場されていて
とても素敵な空間でした👕

終演後のメッセージはこちら👀✨
https://x.com/vtuber_jackseyo/status/1759159910779257255?s=46&t=KmpQLEQy2FZiYD4zHpAuRg


    芽唯🐔🌱
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お水を取りに行った芽唯さんに代わって登場したのは匿名M

ご来場いただいた皆さまはなんとデスゲームに強制参加!?
生き残りを賭けた(仮)デスゲーム風の進行で、
〝リアルイベントならでは〟の実際に動きながら行うゲームが多数!

詳しいゲーム内容についてはこちらのご本人様の投稿、ツリーをご確認ください📝

● ゲーム4 『推しの踏み絵』

このコーナーでは推しを踏んだらポイントがマイナスとなるハラハラドキドキゲーム!
(推しを踏むなんてあり得ないよなあ?!by 匿名M)

ルール説明
描いたイラストを並べてその上に座る皆さま

🎬踏み絵を確認する皆さま

これは何人か踏んでそうですね…笑

終演後のメッセージはこちら👀✨


           うら飯紺汰👻🍚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

歌唱、ビンゴ大会、紺汰さんに関するクイズ大会を行いました!

🎬挨拶のコールアンドレスポンス🗣️

🎬クイズ大会

ビンゴ、クイズ大会正解者には非売品ステッカーが贈られました✨

終演後のメッセージはこちら👀✨



『こちらのイベントの様子が見たい!』
という方に朗報です㊗️🎊

本来であればクラファン期間のみの受付となっていたのですが、
別サイトにてアーカイブ映像を近日中に販売できる予定です✨

販売サイト等はまたご案内しますので、
公式Xをフォローして続報をお待ちください!📢

※クラウドファンディングアーカイブプランと同じになります。
※ご支援いただいた方は販売タイミングで視聴URLをお送りいたします。


3月2日(土)、3月3日に開催するアンバサダーリアルイベント参加もまだまだ間に合います❣️

6階POP-UP STOREレジにて、
各公演15分前まで受け付けておりますのでスタッフまでお申し付けください!


各種スケジュールについてはこちら!


POP-UP STORE販売グッズについてや、
アンバサダーのサイン色紙や集合ポスターが当たる!?抽選会についてはこちら!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼POP-UP STORE開催期間
2月15日(木)〜3月6日(水)

▼会場
MAGNET by SHIBUYA109
magnetbyshibuya109.jp/info/

1階:デジタルサイネージ放映、等身大パネル展示
5階:アンバサダーイベント会場
6階:POP-UP STORE会場、大型壁面フォトブース、等身大パネル展示、エレベーター扉ラッピング、オリジナル衣装展示、日替わり店長、VTuberポスター掲示、VTuber自己PR動画放映
その他:109フォーラムビジョン放映
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


X(旧Twitter)にて
#渋谷をジャックせよ2
で検索いただけると皆さまの投稿が
ご確認できます!

最新の情報は
渋谷をジャックせよ!2公式Xにて
投稿しておりますので
フォロー&チェックをお願いします✨
https://x.com/vtuber_jackseyo?s=21&t=KmpQLEQy2FZiYD4zHpAuRg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?