見出し画像

クリスマス ギフトラッピング※好評につきこちらのラッピングは終了いたしました


毎年11月に入ると年末まで一気に加速していくシーズン。
そしてイルミネーションやクリスマスのディスプレイが街を包み込みます。
師走感とクリスマスのワクワク感が入り混じった独特の雰囲気に 大人も子どももそわそわしてしまいますね。

そしてクリスマスの贈り物も忘れずに!
大切な方や日頃お世話になっている方へ“一年間ありがとう”の気持ちを込めたプレゼントを贈りませんか。

お相手のことを考えて選んだ大切な贈り物をクリスマスの限定包装紙でお包み致します。
リボンの掛けられた贈り物を開けるときの嬉しい気持ち。
その表情が贈る方をも幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。

クリスマス用のラッピングの受付はスタートしております。
12月になってから慌てることのないよう今から準備をしても早すぎることはないのではないでしょうか。
2本の剣のスタッフが心を込めて大切な贈り物をラッピングいたします。

※ラッピングは商品と一緒にご注文ください。
※ギフトラッピング対象商品のみとなります。

付属しているブランドBOXの形状により一部の商品はこちらのラッピングが承れない場合もございます。
予めご了承くださいませ。


→ ラッピングのご案内ページはこちら


instagram
Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?