見出し画像

富士フィルムHD<4901>も分割だっ

先月、おハガキが届きました〜

4月1日に、100株を300株にすることになったそうです。

湖池屋の株式分割の話の時にも書きましたが、けっこう大事なことが株主に20日後にお知らせされるのって、なんでなんでしょう〜💦
疑問すぎます・・・
どの会社も同じようなペースなので、これが普通ってモードなのでしょうか。

株主総会資料とかに書いてあったのかな??

富士フィルムは、10年前の2014年に100株30万で買いました

10年後の現在、300株にシフトしてトータル102万に成長してくれてます✨100株34万円。

ありがとう〜☺️
うれしい

100株、売ろうかな・・・
どうしよかな・・・
と、迷い中です。

何か、欲しい株が見つかったら、売るかもしれません。
まだ、未定。

富士フィルムは、姉に化粧品のサンプルをもらって(アスタリフト)からのご縁です。今でも、アスタリフト愛用してます。香りが好き。


株式分割する会社、ここ最近、めっちゃ多いですよね
買いやすくなるってことは、値段も上がりやすくなるってことだと思うので、良いことな気がします。





今年の1月に、旧NISAでの私の10年近い日本株の体験を本にまとめました✨よかったら、読んでみてください

ずぼらde新NISA2024
- アラフォーママ2014年から一般NISAの10年で気づけば1000万円  -
著:日本株大好きママ

https://amzn.to/3HoeXHa




日本株って、楽しいです

これからも日本株を追いかけてゆきます✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?