見出し画像

🤖LaQラキュー届いたよ✨こちらの株主優待ほぼAmazonレベルの配送スピード


日本株が好きです〜
こんにちは、日本株大好きママです✨

先週、紹介したNECCSの株主優待
6月14日にネットでポチッと申込みしたら、昨日6/20うちに届きました!

めっちゃ早い!
Amazonの翌日配送対応してない商品レベルに早い到着。
金曜に申込みして、木曜に届くのって、株主優待では、神レベルだと感じます(基本、配送日を指定できるものがないことがほとんどだし💦)


そして、届いたラキューに
子どもも大喜び✨

保育園で楽しく使ってるって聞いてたから、ポチってみたけど、最高なチョイスでした☺️







今年の1月に、旧NISAでの私の10年近い日本株の体験を本にまとめました✨よかったら、読んでみてください

ずぼらde新NISA2024
- アラフォーママ2014年から一般NISAの10年で気づけば1000万円  -
著:日本株大好きママ

https://amzn.to/3HoeXHa




日本株って、楽しいです

これからも日本株を追いかけてゆきます✨


お金ってものが、ふくらんだり縮んだり、2つに分かれたり、3つに分かれたり、お金がお金を産んだり、そんな風にダイナミックに変化をすることをリアルに体験できる株は、おもしろいとおもう。

わたしは、日本に住んでいて、ほぼ日本円だけを使って生活してるので、日本円や日本で使えるポイントカードで配当金や株主優待が届く日本株が好きです☺️

そんな、楽しさを、わたしの実体験からお知らせできたら、嬉しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?