見出し画像

🍺<2501>サッポロHDさん株主様限定ビールの優待が届いたょ🥺ビール大好き✨

日本株が好きです〜
こんにちは、日本株大好きママです✨

お給料の使い道に、日本株とかいかがでしょう?
まさに、畑に植える野菜の株を買う感じ。
今年、私は、畑にスイカの株を買いました✨

おとといサッポロHDさんから株主優待のビールが届きました🍺


私は普段エールビールを飲んでいて🍺
こちらのビールもエールっぽい感じで
ホワイトビールで、めっちゃマイルドで美味しかった🤩

ビールの解説


うまー

100株もってるので、ビールは6本とどきました🍺
で、6本のうち2本がこちらの株主限定ビール💦
6本全部株主限定ビールにしてほしい!
そう願うほど、美味しいです🤤
残りの2種類は、サッポロ黒ラベル★と、エビスYEBISU🍺

富士山🗻の近くで買ったビールに似てるんだよな〜
無濾過ビール🍺
おいし〜✨
こんな素敵なビール造れる会社、最高ですね〜

私は、日本のビールが一番美味しいんじゃないかなって気がしてます。
なので、世界で日本のビールが求められる日が来る(もう来てる?)気がしてます✨

サッポロHD
2020年に100株18万円で買ったのが、100株現在51万円。
2020年にやたら下がったので、買った記憶があります

一時的に値下がりしても、素敵な会社は、すぐ回復する〜💓




今年の1月に、旧NISAでの私の10年近い日本株の体験を本にまとめました✨よかったら、読んでみてください

ずぼらde新NISA2024
- アラフォーママ2014年から一般NISAの10年で気づけば1000万円  -
著:日本株大好きママ

https://amzn.to/3HoeXHa




日本株って、楽しいです

これからも日本株を追いかけてゆきます✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?