見出し画像

【ラルラリー楽しい国境なき仲間作り】 2020/07/05

【ラルラリー楽しい国境なき仲間作り】 2020/07/05

日本に住む外国人と日本人は、
やさしい日本語で楽しくコミュニケーションをとることができる!
それを、
世界共通仲良くなれるツール、音楽とゲームで体感しよう♪

というイベントを開催しました!

趣旨に賛同してくれた、
来日3年目 インドネシア人のバリーさんとビーさんが、
企画 運営 日本語での司会進行をしてくれました。

3年間の彼らの想いとアイデアが詰まった、最高に楽しい、笑顔があふれるイベントとなりました♪

参加してくださったみなさん、
サポートしてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

新型コロナウイルス対策の為、ソーシャルディスタンスの確保やマスク着用。あれもこれも消毒。
今しか撮ることができない写真がたくさん😁

色んな意味で、一生忘れられないイベントとなりました✨
このあたたかい場所が、イベントではなく当たり前の日常になったら、みんながhappy♪私たちはそう思います😊

#にほんご
#各務原市まちづくり活動助成金交付事業
#多文化共生
26週間前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?