見出し画像

BS観察日記

酷暑。
照り返しで蒸発しそうです。
7月に入ってもボンクラ氏は相変わらずボンクラです。
行った事がある行政機関名を一人でずっと
話していました。
文字にするとかなりヤバい人です。
最低賃金で働いているのに傾聴サービスまで
提供できません。
接待を伴うお店の女性と同伴とかするらしいですが、同伴する方が気の毒過ぎる。
一方的に喋ってるだけだから楽なのかな。
相手が興味があるかどうか一切気にせず
自己陶酔してる人と同じ空間にいるって
苦痛。
生き馬の目を抜くと言わられる苛烈な業界で
よく雇われてるな、と思います。
義理人情で切れないのかもね。
山下家と小杉家と藤島家のように。

配偶者の方は気づいているんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?