シャロ勉合宿始まる

ゴールデンウィーク初日。
社労士試験受験生の時はシャロ勉合宿
というバーチャル合宿に参加していました。

シャロ勉合宿とは

もともとは資格の大原で社労士講座を受講して
合格された方々が始めた企画で
今となっては勉強なんでもokとなっています。
ハッシュタグ #シャロ勉合宿  をつけて
1日の目標や達成度をつぶやくだけ。
効果絶対で社労士の試験範囲を
一巡できたのはシャロ勉合宿のお陰
と言っても過言ではありません。
私はフォーサイトの講座を取っていましたが
大原の金沢先生、板垣先生からたくさん
いいね👍を頂きました。
去年社労士試験に合格された方々は
簿記やFP, 税理士試験など次の勉強で
シャロ勉合宿に参加されているようです。
すごい。
私はスペイン語接続法をやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?