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レスQセンターに寄せられたお客様の声②

みなさんこんにちは!
私たちレスQ隊は、日々のお困りごと解決を通じて人助けを行うという活動の中で、お客様へ対応後におハガキをお渡ししています。毎月全国からたくさんの返送とありがたいお声をいただいています。
ここではそんなレスQ隊に対する返送ハガキの一部を紹介していきます!

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お困りごと専任チームだからこそ頂ける「対応スピード」へのお声が一番多い内容です。これらの声から、「対応スピードの早さ=顧客満足度」であることがわか分かりますね!つづいてはこのようなお声です。

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対応スタッフに対する「対応の丁寧さ」へのお声も同じくらい多く寄せられる内容です。先に述べたスピードだけでは無く、スタッフの対応品質も非常に重要です。あと、今の時流ならではのこんなお声も。

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お客様の居住空間に入り込む以上、感染防止対策もしっかりと取る必要があり、それらの「感染対策の実施有無」に対するお声も頂くと言うことは、それもお客様が望まれていることの表れでもありますね。今では、何もしないことが「品質が高くない」と思われる原因にもなりかねません。
あと、こんなお声も意外に頂けたりします。

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各地の新人レスQ隊に対する温かい応援のお声も頂けます。知識・技術が足りていなくても、目の前のお困りごとに一生懸命に向き合う姿勢がこのようなお声をいただけるのでしょう。

このようなお声からも、私たち不動産会社が行っているお困りごと対応業務は決してマイナスなものでは無く、「お客様に喜んでいただき、応援までして頂ける業務」であることが言えると思います。

私たちレスQ隊はこのようなお声を多くいただくことで、自分たちのモチベーションUPにつなげたり、サービス向上に管理品質の強みにしています。

・入居者対応の品質をあげたい
・管理品質の見える化をしたい
・対応スタッフのモチベーションをあげたい

このような課題でお悩みの管理会社の皆様へ、お困りごと対応から管理品質をあげる業務支援サービス「レスQセンターネットワーク」で一緒に賃貸支援業を目指してみませんか?

<この取り組みについての詳細は下記までお願い致します>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514(担当:橋本・東川)
■レスQセンターネットワーク:
http://www.resqcenter.com/
■レスQセンターネットワーク Facebook:
https://www.facebook.com/resqcenter.network/

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