見出し画像

レスQセンターネットワークは来年もお客様感動満足を追求します!

みなさんこんにちは!
早いもので2021年もあとわずかとなりました。

不動産管理会社の皆様におかれましては、日々のお困りごと対応本当にお疲れ様です。ただ、全国的に天候も冬型の大荒れとなり、まだまだ予断を許さない状況で緊急出動などもあるのではないかと思います。

お困りごと対応を行う全国のレスQ隊

レスQセンターネットワークでは、全国の不動産会社様向けに
『賃貸現場の「クレーム」を満足と収益に変える』
これをコンセプトとし、新サービスの開発、既存サービスのアップデート、様々な情報発信などを行いました。

レスQFC全国大会『TEAM RESQ AWARDS 2021』の様子

今年は特にLINEを活用した非対面のお困りごと対応ツール、
『RESQ PLUS』を全国向けリリースし、入居者様とのコミュニケーションの在り方そのものを変え、顧客満足度を上げるためのサービスとして多くの不動産会社様から注目を頂いております。

今年1月にリリースした新サービス

また、案件管理をベースに、全国のノウハウが集まるプラットフォームの根幹となるシステム、『CLUB RESQ』も積極的に加盟店様に利用を頂いております。

業務支援システム『CLUB RESQ』

そして、これらのシステムを活用しながら、レスQ隊という経営資源の立ち上げとそのサポートを行う『TEAM RESQ』により、多くの加盟店が自社の管理の強みを明確にし、そして何より「人助け」の考え方でイキイキとお困りごと対応を行っています。

現場スタッフをサポートする『TEAM RESQ』

これらによって、
・売上高前年比162%UP
・営業利益2,000万円増加
・社員のモチベーションUP
・オーナーからの評判が上がった
・事業拡大のきっかけになった
など、多くの成功事例が生み出された年でもありました。

そして今冬、全国の管理部門の入居者対応スタッフ様向けにマネジメントを中心としたプラン、『RESQ MANAGER』をリリースいたしました。
■RESQ MANAGERとは
御社の管理責任者に代わって、私たちが6つのマネジメント(理念研修、案件管理、進捗管理、請求管理、コスト管理、品質管理)を行い、チームのモチベーションのアップやコスト削減、売上アップを実現するためにサポートをさせて頂きます。

こちらのプランはシステムなどの利用は既存のまま、『人』に対するマネジメントを中心に実施させて頂きます。そして今回、不動産管理会社の経営者・現場責任者様向けに『レスQセンターネットワーク事業説明会』を新年一発目にオンラインで開催致します!

2022年1月14日(金)レスQセンターネットワーク事業説明会を実施します!

参加は無料となります。
ぜひ、今の入居者対応に課題をお持ちの方は、下記申し込みフォームよりご登録ください!
多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

https://resqcenter.com/news_seminar.php?ini=on&icd=277

それでは来年も皆様と業界から「クレーム」を無くし「人助け」に変えるため、一緒に走り抜ける。そんな一年にしたいと思います。ぜひ、私たちと一緒に今の業務、強みにどんどん変えていきませんか?

来年もどうぞよろしくお願い致します。

<この取り組みについての詳細は下記までお願い致します>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514(担当:橋本・横田・東川)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?