見出し画像

いよいよ発表

 2月11日金曜日。今日は建国記念日で3連休初日です。

 今日はインディーズアニメ界隈として大きなイベントがあります。
それは以前私が参加した映像イベント" Hashtag Animation Fes 2021 "の受賞作の発表会となります。

 ノミネートされた20作品の中に私の作品が入っていませんが、どの作品も受賞してもおかしくない良作揃いとなっています。
ノミネートされた20作品はこちらから見られます。

 私はクラウドファンディングで投票権を持っていますが、正直どれを選ぶか迷いました。今夜受賞発表の配信が楽しみです。
 私は" Hashtag Animation Fes 2021 "に参加できてよかったです。今後のインディーズアニメ界隈が賑わうことを期待しています。

ノミネートされた作品以外にも沢山の作品が参加しました。こちらのリストから視聴できます。気になる方は是非ご覧になって下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?