見出し画像

インディーズアニメの歴史を聴いて

おはようございます!今日は12月26日。朝から相変わらず喉がイガイガして、昨日は安静していました。

昨夜はTwitterのスペースでとびたさんによる『インディーズアニメの歴史語ります!』を聴いていました。
冬コミでインディーズアニメの歴史についての同人誌を出展するため、それに関するトークをしていました。

個人サイトから現在までインディーズアニメの流れをとびたさん一人で語り尽くす内容でした。細かな情報を丁寧に説明しているのが素晴らしいと思いました。考察する点もしっかり調べていて勉強になりました。
現地には行けませんが、通販があったら購入したいと考えています。素敵なトークが聴けて良かったです。

話が変わり、今後の予定ですが、今夜新作を公開します!
インディーズアニメに関する節目の日なので、リブートとなります。どんな作品が公開されるか乞うご期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?