見出し画像

今日はおむつの日

紙おむつさんには
たいへんお世話になりました🙏

わたしが初めて出産した頃は
すこーしですが
布おむつを推奨している人がいました。

布おむつで育てた人は
すごいなぁと思います。

出産後
ココロもカラダも余裕がないのに
布おむつだったら
洗濯が大変です〜💦

お出かけも簡単に
できなかったですもの〜

特に冬だったら❄️
洗濯を考えると
ホント私は無理だと思います〜💦

先日
娘がショーツ型のナプキンが欲しいって
言ってきました


確かに
彼女は寝相が悪いのか
朝起きるとよく失敗してます

ショーツ型ナプキン
調べてみると
お値段が結構お高いんですね〜💦

1枚100円はする


却下したいところですが

使い心地はどうなんだろう
ちょっと考え中です


https://www.elleair.jp/elis/meetmyelis-shogaku/

奨学ナプキン2024-1年間、生理用ナプキンを無償でサポート|エリス(elis)|エリエール|大王製紙生理用品の入手にお困りの学生の方へ、エリスが生理用ナプキン1年分を無償でサポートする「奨学ナプキン2024」のプロジェクトサイトです。

www.elleair.jp

↑今年の募集は終わりましたが
悩んでいる女の子は利用してみて


https://www.elleair.jp/

エリエール|大王製紙皆さまのくらしに、そっと寄り添える場所に。クラブエリエールは、エリエール製品を通じての、色々な体験や限定商品、キャンペーンなどをお楽しみいただけます。

www.elleair.jp

https://laundrybox.jp/magazine/shortsnapukin3syu_itemreview/

「絶対に漏らしたくない」そんな日に履きたいショーツ型ナプキン3種を比較してみた | ランドリーボックスオムツっぽくないショーツ型ナプキンも登場。3ブランドを徹底レビューします。

laundrybox.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?