見出し画像

今日は高血圧デー

血圧は高い方だと思っているので

お味噌や醤油などは
減塩のものを選んでいます。

健康のために意識していることは

イライラしない
怒ることをやめる
にこにこ一日を過ごす

機嫌がいいのが
自分のためにも周りの人にも
いいですよね〜♪
時々
ふっと鏡に視線を移すと

眉間にシワができそうな
渋〜い顔になってて
ゾーっと
する時があります
😱😱😱
考え後藤している時は要注意です
毎日
やりたいことが多すぎて時間が足りない💦
カラダ一つしかないし
年齢とともに
思ったより自分に
無理が
きかなくなりました笑
なので
やめるものを決めようと思っています
手放す
いいですねー
少し楽になりました♪

今日は嬉しいニュースがありました♡


ご結婚おめでとうございます✨✨

TVシリーズから観ていた
岸辺露伴

映画も良かった!!

この2人のコンビ
掛け合いが好きだったので
ホント嬉しいです〜

お幸せに♡

ヘヴンズ ドアー


https://www.amazon.co.jp/%E5%B2%B8%E8%BE%BA%E9%9C%B2%E4%BC%B4%E3%81%AF%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84-%E7%AC%AC1%E6%9C%9F/dp/B0B8Q1DK8T

Amazon.co.jp: 岸辺露伴は動かない 第1期を観る | Prime Videoヘブンズ・ドアー! 今、心の扉は開かれる――「ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフした荒木飛呂彦の同名傑作漫画を映像化!高橋一生演じる漫画家の岸辺露伴が、遭遇する奇妙な事件に、相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊能力“ヘブンズ・ドアー”を使って挑む姿を描く!©LUCKY LAND COMMUNICATIONS / SHUEISH…

www.amazon.co.jp

https://www.amazon.co.jp/%E5%B2%B8%E8%BE%BA%E9%9C%B2%E4%BC%B4-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%AB%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F-Issey-Takahashi/dp/B0CGVTDQ8B

Amazon.co.jp: 岸辺露伴 ルーヴルへ行くを観る | Prime Video人の記憶を本のようにして読む特殊能力を持つ漫画家・岸辺露伴(高橋一生)。新作を執筆する過程で、青年時代(17歳の露伴/長尾謙杜)に淡い思いを抱いた女性・奈々瀬(木村文乃)に聞いたこの世で最も「黒い絵」のことを思い出した露伴は、現在その絵がフランス・ルーヴル美術館に保管されていることを知る。「黒い絵」―それは、この世に存在しえない黒で描かれた、この世で最も「邪…

www.amazon.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?