見出し画像

今日は冒険家の日

冒険と言えば

インディジョーンズ


ハラハラドキドキ

楽しかったなぁ✨✨

砂漠が出てくるものに弱いかも〜🤭

VIVANT



冒険ものと言えるかわからないですが💦

これも面白かった!!

早く続編が観たいです〜

冒険に行ってみたいのは

ディズニーランド♡

夢の国へ

そろそろ行きたいです✈️


やっと行って来ました〜


KITTE大阪


夏休みもおわり

人もだいぶ落ち着いていました



1Fにある


TEISHABAさん

でパンを買って帰りました


ホテル直営店と言うこともあってか

なかなかいいお値段でした笑





https://osaka.jp-kitte.jp/


KITTE大阪 | JR大阪駅に直結したショッピングセンター「KITTE大阪」JR大阪駅直結。日本各地の魅力的なヒト・モノ・コトを集め、日本の良さを発見・再認識できる場所を目指したいとの想いから、「UNKNOWN(アンノウン)」をコンセプトとしたショップとレストラン、カフェが揃っています。

osaka.jp-kitte.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?