見出し画像

今日は住宅デー🏠

だんだん蒸し暑くなって来ましたね

お家で快適に過ごしたいものです。


エアコンはまだ我慢してます笑


窓を解放するのと

天井に取り付けた扇風機

普通の扇風機で

過ごせていますが


そろそろ

蚊🦟

の対策しないと

で、す、ね!


この時期から

特に食べ物には気をつけたいと思ってます。


お家でお気に入りの場所は


リビング


植物をいっぱい置いていて

癒される🪴


南向きのベランダから

青空が見える


そしてお気に入りの

椅子があって

そこでゆっくりするのが好きです。


本を読んだり

携帯をいじってると

いつのまにか

寝ています💤


昨日は久しぶりに

ロピアにお買い物♪


お米がもうなくて

1ヶ月

10キロまたないんです💦


第三弾

大阪府子ども食費支援事業



それと

小蠅🪰

小蝿はどこからやってくるのか

毎年ちゃんとやって来ます

いやですね〜

こちらを利用して
お米買いました🌾

ほんと助かります🙏

ラム肉が大好きな旦那はん
たくさん購入してました

そして必ず
オイコスを買う
ここが1番安い!!

品揃えがたくさんあって楽しい
そして安い✨✨

毎回思うのですが
たくさん買っちゃうので
カードが使えるといいなぁ
と思っちゃいます


https://dch-osaka.com/shokuhisien3-20240603-lo/

第3弾は6月3日申請スタート!【大阪府 子ども食費支援事業】 - ドットコムおおさかこんにちは、ドットコムおおさかです。いよいよ、大阪府子ども食費支援事業第3弾がスタートしました!大阪府子ども食費支援事業第3弾物価高騰の影響が長期化していて、お財布が苦しすぎますよね。

dch-osaka.com

https://lopia.jp/

食生活♥♥ロピア | 株式会社ロピア私たちロピアは「食生活♥♥ロピア」をモットーに、ロープライスのユートピアを作ることを目標に生まれた会社です。

lopia.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?