見出し画像

今日は穴子の日

穴子と言えば
やっぱりお寿司かな

大好きなのが

船楽の
穴子の棒寿司



ここの
棒寿司どれも大好きです〜♡

近江町市場に行ったら
買って帰ってました笑

先日
華大さんと
千鳥くんで

近江町市場でグルメを楽しんでて
嬉しかったな

あーまた行きたいなぁ

https://www.ktv.jp/hanadai-chidori/240702/

華大さんと千鳥くん 夏の金沢ロケ2時間SP7月2日(火)午後9:00~10:48 | 火曜は全力!華大さんと千鳥くん | 関西テレビ放送 カンテレ関西テレビ放送「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」 毎週火曜 午後10:00~放送。

www.ktv.jp

https://www.bouzushi.com/menu/

棒鮨|通年商品|手押し棒鮨 舟楽

www.bouzushi.com


先日
住吉さんに行って来ました。
もうすぐ七夕🎋ですね

初辰参り



駅前のパン屋さんに売っていた
あんぱん
美味しかった〜🐷

住吉大社の中で売っている
出店の
お赤飯も美味しいよー

https://www.sumiyoshitaisha.net/worship/hattatu.html

初辰まいり | 参拝・祈祷 | 住吉大社初辰まいり|摂津国一之宮、いのちの根源、海の神、住吉大社の公式ウェブサイト。 住吉大社は、全国の住吉神社の総本社であり、日本を代表する神社の一つです。大阪をはじめ地域の方々からは親しみをこめて「すみよっさん」と呼ばれ、世界中からたくさんの参拝者が訪れます。

www.sumiyoshitaisha.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?