見出し画像

気付かないフリしてたけど

昔からの大好物の6Pチーズ🧀
1切れでも満足の厚さがあったはずなのに、「薄っ!」って思っちゃうくらいにいつの間にかすっかりやせ細ってしまって……。

と思っていたところに朗報!

1.2倍厚の6Pチーズと出会いました!(※2023年8月)
そうそうこの厚み! 懐かしの食べごたえ!

しかしお値段も当然のように約1.2倍ほど。
嗚呼、物価高……🫠
期間限定でもあったようで、大切に大切にいただきました。

ところで、スーパーなどで売られているのは見たことないですが8Pチーズっていうのもありますよね。
確か小学生の頃に給食に出てきたことがあった覚えがあります。
ハッピーチーズ。なんだかかわいい響き🧀

もしよろしければお願いいたします✨いただいたサポートはスキル向上やお仕事運営など、にぎやカラフルの発展のために活用します。…たまにコーヒー代にしてもいいですか?