見出し画像

パスタをゆでながら

市販のパスタソースをパスタではなく冷凍うどんやそうめんと和えて食べたりします。
この時もそのつもりだったんだけど、ついついパスタをゆでていました。
なので食べる分には何ら問題はなかったのでした。

ところで、麺類は調理の手間や時間を考えると
冷凍うどん < そうめん < パスタ
で、冷凍うどんが最高にラクなんですよね。
レンジで4分くらいチンしたらすぐ食べられてありがたい存在🙏

うどんスープの素で豆腐1パックを温めて、それをうどんにかけて食べるのが好きです🍜
トッピングで乾燥わかめや天かすをプラスするのも良き。
ご飯を作る余裕がない時やとにかく寒くて温まりたい時などに、ラクにすぐ作れて最高です。


もしよろしければお願いいたします✨いただいたサポートはスキル向上やお仕事運営など、にぎやカラフルの発展のために活用します。…たまにコーヒー代にしてもいいですか?