見出し画像

大石田町でしか味わえない蕎麦コーヒーの秘密


大石田駅前にある「KOEnoKURA こえのくら」は

町が運営している関係案内所です。


その中で提供しているのがコチラ↓

              /お蕎麦に珈琲\

大石田町自慢の”そば”と”コーヒー”を合わせた新感覚ドリンクです!

そばの里・大石田町の〈来迎寺在来〉と、アルフェナスコーヒーを合わせた、通称『そばコーヒー』

日本にコーヒー文化をもたらした銀座カフェーパウリスタ監修のもと、〈来迎寺在来〉とアルフェナスコーヒーを独自焙煎し、爽やかですっきりとした飲み味に仕上がっています。

コーヒーが苦手な方でも飲みやすいようにと開発された蕎麦コーヒー。

なんとご自身でお好きな割合で味を変えれちゃうんです!

上の画像は【そば8:コーヒー2】の割合で作りました。

ほんのりコーヒーの香りがしますが、全く苦くありません!

とっても飲みやすいです☆

コーヒ―が好きな方は、そば少なめの、【そば2:コーヒー8】がオススメ(^^)/

作るたび蕎麦コーヒーの色合いがちがうので作っている方も楽しくなります!(^^)!

そば好きの方にも、コーヒー好きの方にも満足いただける一品です。

大石田町でしか味わえない味になっています☆

KOEnoKURAではギフトボックスやミニパッケージに!


そば茶単品、コーヒー単品と販売中です!お土産やご贈答にもオススメですよ(^^)/


是非、ご賞味ください!(^^)!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは町の活性化に使わせていただきます!('▽')ゞ