見出し画像

あなたの現実の作られ方〜検索エンジンの仕組み

引き寄せの法則

量子力学

宇宙の法則

全部同じ事を説明しています。

ただそれって、自分サイズの生活に当てはめるのが難しいですよね。

引き寄せの本を読んでも、理解はできるけど

それを現実に使えるかというとまた別の話し。

と、

過去の私も本当にそう思っていました!

今は、願った事が願ったままに叶う世界を生きています。

お金はもちろんのこと

人間関係も、チャンスも、

イメージしている事を現実に引き起こすのはそんなに難しい事ではありません。

私が編み出した願いを叶える法則は

「検索エンジンの法則」

顕在意識と潜在意識の二つの世界

潜在意識の世界にもインターネットのような仕組みがあります。

その世界に検索エンジンがあって、

誰もがそこに24時間365日、入力し続けています。

その潜在意識の世界で入力された、検索結果が現実に表れているのです。

例えばネガティブな事を入力すれば

ネガティブな現実が、顕在意識の世界に現れます。

つまりあなたの思考プラスαで、あなたの現実は作られているのです。

顕在意識で、起きているあなたが考える事

性格や魂の癖で無意識に、潜在意識で考えている事、捉えかた

そんなものがずーっと、オーダーされ続けているのです。

実際のネットとほぼ同じ仕組みですが

イメージする事も入力されちゃうのが、要注意。

「別れたくない」は別れる事をイメージしていますよね。

だから、別れるをオーダーしている事になるし

「失敗したくない、するかも」

は失敗するをオーダーしてしまうという事になります。

例えば妊活をしていて中々うまく行かず、不妊治療をやめたらできたと言う方。

痛い事、苦しい事、気分の悪さ、プレッシャー、費用のストレス。

それが「できなかったらどうしよう」を入力させる。

できないをイメージしているから、現実はできないとなるのです。

そこから解放されて、どっちでも良いかなと気楽になったら、ワクワクや楽しみがオーダーされて現実が変わります。

何か挑戦するときに

「絶対に苦労するだろう」と思い込んでいれば

それが検索エンジンにオーダーされ続けるから

そう言う現実を生きる事になる。

つまり、自分のオーダー通りの現実を生きているのです。

願いが叶わない時、振り返ってみると、必ず自分が先に諦めたり、考えすぎてネガティブな事をイメージしていたりしているはず。

とは言え、その変え方を知りたいですよね。

それは、

願いを立てる事と、それに関して行動を起こす

事につきます。

ただし、行動は超簡単な、無理のない事から。

それだけで変わります。

詳細は別記事でお知らせしていきますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?