見出し画像

プレアデス宇宙人のワンが来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。


2021年3月

プレアデス宇宙人のワンが来た。
キアヌ・リーブス似、長髪のイケメン。
サシで話すのは初めてだけど、古い付き合いよ。

一月前くらいから、
「3月21日付でドメインを取れ。」
という指示があったので先程取得した。

http://nigihayahi03.com

ちなみにこれ、
「ニギハヤヒのおっさん」て意味だよ。

午後11:33 · 2021年3月21日

カッコいいのよ、彼。

宇宙連合所属、プレアデス星人。
イケメンのワン。

本当は現時点では私に関わってはいけないらしいんだけど。
宇宙連合とは関係なく、個人的に来てくれてるそうだ。
その辺りもイケメン。

6年間、一緒に戦って来た仲間なのよ。

午前0:13 · 2021年3月22日

2021年11月

本日の作業。
【宇宙連合から想念界への優しい波動送り】

宇宙連合所属プレアデス星人のワンが来た。

ワン
「宇宙連合から4次元の想念界に、アッキーを経由してエネルギーを送る。」

プレアデス人、以前はドロドロ想念界対応は苦手だった。
ニギハヤヒチームの活躍で想念界もだいぶ改善したらしい。

午後7:17 · 2021年11月3日

想念界への切り込み部隊、ニギハヤヒ軍団が対応していましたけども。
「ちゃんとした人達チーム」の宇宙連合が対応を始めるとは、幾らか状況変わってきたかもしれませんね。
(*´∀`*)✨

想念界はドロドロ界ですよ。
以前はこの宇宙では誰も手を付けられなかった程です。

稀に人間で、想念界対応専門の人もいます。
そういう方は厳しい人生ですよ。

3次元の地上人が変わることは宇宙にとっても影響は大きいよねー。
期待されてるしね。
(*´∀`*)

地球にな。
プレアデスの人、多いよなー。

プレアデスは5次元密度だから、3次元の地球に来る時に経由する人が多いんだよ。
同じヒューマノイドだし。

最近、媒体になる仕事が多いです。

波動を通すと媒体の特性が反映されるのだと思う。
これまでも想念界対応をしてきたから、私を通した方が想念界に入り込ませやすいのだと思いますよ。

どうやらそうらしい。
繋がってるね。
俺、今回は媒体役で何もしてないのよ。

変化は少しずつ起きるものです。
様子見ます。
(*´∀`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?