見出し画像

富士山地下のドラコニアン長老

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

富士山地下のドラコニアン長老と神事作業。

長老
「昔、貴方が高次元の別存在の時にも私達にエネルギーをくれていたな。
今回は人間としての貴方からエネルギーを受取らせて貰う。

そのエネルギーは次の作業に備える為のもの。
明日は貴方に能力を渡す。

二人だけの作業だ。
昔を思い出すかね。」

午後6:36 · 2021年11月16日

続・富士山地下のドラコニアン長老と神事作業。

長老
「富士の地下から、貴方に能力を渡す作業を行う。
高次元存在から『感情』を受取る能力の強化である。
貴方は苦手であろう。

これは今迄に受けた恩、全ての礼だ。
上手く使ってくれる様に願う。」


「おう。宇宙の為に使うぜ!」
(*´∀`*)✨

午後6:01 · 2021年11月18日

長老とは、付き合い長かったのなー。
今回、よくわかりました。
(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?