見出し画像

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

神功皇后(じんぐうこうごう、旧字体: 神󠄀功皇后、成務天皇40年 - 神功皇后69年4月17日)は、日本の第14代天皇・仲哀天皇の皇后。『日本書紀』での名は気長足姫尊で仲哀天皇崩御から応神天皇即位まで初めての摂政として約70年間君臨したとされる(在位:神功皇后元年10月2日 - 神功皇后69年4月17日)。なお、実在したとすれば後述の広開土王碑文、三国史記や七支刀に加えて纒向遺跡の廃絶年代、陵墓の年代などからも総合して4世紀後半頃と見ることが出来る。

出典:出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



2021年1月

本日、西早稲田の穴八幡宮におじゃまして、一陽来復のお札をいただいてきました。
今だにこれだけは毎年お世話になってます。

神功皇后と武内宿禰(二代目)が挨拶に来てくれた。
ありがてーありがてー。

#穴八幡宮
#初詣
#神功皇后
#武内宿禰
#一陽来復

午後9:07 · 2021年1月10日

2021年2月

節分の日の夜。
自宅にて、新しく「一陽来復」を貼り付けました。
毎年、西早稲田の穴八幡宮でいただいているお札です。
確かにこの数年はお金のことで泣くことは無くなったなぁ。

アッキー「このお札の担当者はどなた?」

神功皇后「あたしだよ。」

アッキー「あっ、姉さん、ありがとう。」

午後7:04 · 2021年2月3日

2021年5月

神功皇后が来てくれた。
「あんたの引越しの時に外した一陽来復札、あれはまだ使えるよ。
直ぐに貼り付けなさい。」

アッキー
「そうなの?一度外したから、お焚き上げ頼もうかと思ってたよ。」

神功
「あなた、お金欲しがってたでしょ。
直ぐやりなさいよ。」

御祭神に言われたらやるしかねぇな。

午後0:23 · 2021年5月18日

皆さんにお世話になってます。

神棚のお札。
どれを神社に返して、
どれをとっておくかとか。
全部教えてくれるんだよ。
これは助かってます。

お!
そこは訂正します。
愛と光はとても大事だよ。
私は苦手でもない。
凄く大事だし、
大前提の要素です。

しかし、
愛と光とワンネスだけで思考停止する類の方々が苦手なだけ。
それだけでは思考はずっとグルグル回るだけで重要な課題の「解決」にならないからです。

ここ、テストに出るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?