見出し画像

わんぱく不動明王が現れた。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

餅さん

いかがしましたか。
ご苦労されてる?

午前10:26 · 2021年6月10日
どうやら不動明王ご本人とご眷属勢揃いで三柱いらっしゃるらしい。
長男が外で遊んでる時、家の中にいるって。
え、 どういうこと…?お留守番?

守っていただくのはありがたいのですが、
子供が怖がって私から離れようとしないので生活が不便です💦

本日夕方以降で確認してみます。
お時間ください。

まず先に。
下記、信じるか信じないかはお任せします。

【経過報告】
私の身内の不動明王を呼び出しました。
「餅さん家で何かやってる?何か知ってる?」と聞きました。
「何も知らん。」とのことでした。

その上で、餅さん家の「不動明王様」に会いに行くことになりました。

意外と簡単に繋がりました。
『わんぱく不動明王』という感じの波動です。

アキ
「初めまして。
宜しくお願い致します。
私のことご存知ですか?」

わんぱく
「知らぬ。」

アキ
「では阿修羅はご存知ですか?」

わんぱく
「知らぬ。」

アキ
「ブッダはご存知ですか?」

わんぱく
「知らぬ。」

アキ
「貴方はあの子を守っているのですか?
3次元は楽しいですか?」

わんぱく
「そうだ。守っている。
この世界も楽しめている。」

アキ
「そうですか。
良かったです。
不動様にご紹介したい者がいるのですけど、ここに呼んでも良いですか?」

わんぱく
「良いぞ。」

アキ
「ありがとうございます。

※友人を呼び入れ

不動様、
私の友人の『不動明王』です。(本物)
この方、ご存知ですか?」

わんぱく
「…。
知らん…。」

アキ
「ご存知ありませんか?」

わんぱく
「ん〜…。
知らん。」

アキ
「そうですか〜。

おいコラ!
いい加減にしろよ。」

餅さん家の何某3名共に4次元存在というところまでは確認しました。
餅さんのご自宅の近くの場所からついて来たみたい。

お子さんを守る気持ちはあった様です。

ただ、なりきり君は放置しておけない為、彼等3人には指導者を付けました。
しばらく様子見をお願いします。

お家の近くに何かの古い施設、ありませんかね。
なんか気になる。

あとね、私が間違っていることがあるかもしれないことをご理解下さい。
ただの「変なおじさん」かもしれないしね。

「ログ読み」、ありがとうございます。

近所の神社は問題なし。
石拾いも問題なし。

餅さんのお子さん、
『土』に関するものに感謝すると良いらしいです。
詳細わかりません。
なんだろか。

諸々、考えてもまだわからないそうです。
ゆっくりやりましょう。

わんぱく、
徐々に他の存在と入れ替わるらしいです。

古墳は何かのヒントになりそう。

「もちろん守り神はつく。」
とのこと。

昨日、
フォロワーの『子育て中の餅』さん宅に現れる『わんぱく不動明王』(?)とやり取りを行いました。

これも『4次元存在の別人成りすまし』の代表的な例になります。
ちょっと面白かったのでリツイートします。

まぁ、事前に知識がなければ騙されるよなぁ。

#4次元
#成りすまし

午後6:11 · 2021年6月11日
朝、「おばちゃんおる」と言ってましたが指導霊さんですかね。頼もしいです!

とりあえず長男がトイレしてる時に見に来るのやめてもらいたいです(笑)

おばちゃん。
詳細はまだわかりませんけど、良い存在らしいです。

トイレの時に見に来るのはおばちゃん?ピラフ?

本日、6月11日から状況は少しづつ変わると思います。

良かったです。
けっこうガチな怖い神様がピラフの指導者に入ったので、何とかしてくれることを期待していました。

1人トイレ、がんばれ!

ピラフへの指導者

怖い神様

お子さんの守護

おばちゃん

となります。
「呼び名はおばちゃん良いよ。」
とのこと。

おばちゃんの詳細は改めて調べます。
おばちゃんの容姿、特徴を教えてもらえませんか。

午前11:32 · 2021年6月12日
大きさは手のひらサイズ、かわいい顔、髪は白、黒、ピンク…?
白山神社のククリヒメかな?と思って見せたら「そう」と…ホントに?!
嬉しいです😳よろしくお願いしますとお伝え下さい

ピラフが着いてきた日の辺りは、やはり近所しか散歩していませんでした。
雨の日にお墓の横は通ったかもしれません

息子さんが、手のひらサイズのおばちゃんをククリヒメと納得されたのは何故でしょうか。
そこ、知りたいな。
確信を持った理由を知りたい。

ヒンドゥー教女神のマタンギの家臣の女性が其方に行っていると聞きました。
心当たりありませんか。
守護に入っているそうです。

理由は…この画像を見せたら
「そうこれ!かわいいおばちゃんこれだよ」とヒットした様子でした。
昨夜、「怖いおばちゃんおる…」と言うのでどんな人か聞くと、
白髪で黒いよと言っていました。
朝、マタンギの女性の写真を見せると「怖いおばちゃんこれだよ」と。
今おばちゃん2人いるらしいです。

古墳の主ではないな。
そこまでしっかりした存在ではなかったね。
どちらかと言うと『心優しい妖怪』の印象。

そうねー。
彼等にもとある神様から指導を入れることになってます。

今、もう入ってるらしい。

ありがとうございます。

高次元と言っても、こういうやつ多いのよ。

わんぱく無邪気でさ、悪い奴じゃなかったよ。
本人達もお子さんを守ってるつもりらしいし。

「貴方の目標は何ですか?」って聞いたら、「宇宙征服だ。」って言ってた。
面白かったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?