見出し画像

⛥サイキックバトルと防御について

X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

サイキックバトルと防御について。

映画【ドクタースリープ】で表現される様なサイキックバトル。
相手は主に4〜6次元レベルの知的生命体が対象となります。
6次元以上になると理論を駆使したディベート対決の様な印象です。

光のバリアー【アイアンスーツ】の防御は常に最重要。
鉄壁防御を!

午後1:42 · 2021年7月25日


昨日姉と「ドクタースリープ」の映画を観ていて、
初めてアッキーさんの世界観が少し分かった気がしました。

そーゆー事だったのか!と点と点が繋がって衝撃でした!!
全人類に観て欲しい程でした

面白いすよね。

女の子が帽子女にトラップ仕掛けるところなんか、正にあんな感じでゾクゾクしますよ。

帽子女の部下のカワイイ娘いたでしょ。
他人の意思を操るタイプ。
あの類が来た時の想定もしておくと良いよ。
自分自身で、「何かおかしいな」と気付くことね。

あいさんを攻撃して効果がない場合、
あいさんの家族や友達を標的にして仲違いさせる等、様々な関与をしてくることがあります。

「完全な状態」というのは今後も無いです。
高次元に関わる時は常に注意ですぜ。

あいさんには相方もいらしっしゃるから、良い環境だよね。
笑っていきましょ。

本気でやっているとね、
嫌ってほど経験しますよ。
まだまだこれからです。

世のため人のために戦うのが前提です。

是非観て観てみて下さい。
ドクタースリープ。
ヒント、幾つか入ってます。

ジョジョは3部からも熱いですよ!

「バリアー張っとけ」とは言った物の。
フラッグ🚩が立っていない様でしたら、バリアー張らなくても大丈夫ですよ。

ただ、人はいつどうなるかわかりませんから、色々な知識は持っておいて損はないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?