見出し画像

⛥ウリエルの守護

Twitterで投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

先日、ある男性からの呪詛的関与で身体的被害を受けていられた美女のカバーに入りました。
現在はほぼ回復されていると思います。

さて、
今回はその美女に。
私の友人、天使ウリエルが守護に入ってくれました。

ウリエル
「私が守護する。
心配するな。」

怖い怖い。
マジ心配いらないかも。

午後6:08 · 2021年7月6日

マジ、ヤベッすよ。
うちの兄貴、ヤベッすよ。

身内じゃなかったら近寄らないもん。

あの〜。
なんというか。
あの〜。
無敵です。

誰もサタンに歯向かってケガしたくないよね。

カルマね。
呪詛返しね。

生きてるうちに喰らうか。
死んでから喰らうか。
どうかね。
どうなりますかねー。

『カルマの法則』に任せましょ。

呪詛返し、
魂をトラッキングされるよ。

税金よりも怖いよ。

呪詛です。

少々腕に覚えがあって、人間力の弱い人。
やってしまうんだよね。

自身が喰らわないとわからないのよ。
まぁ、そのうち喰らうよ。💕

もう、ウリエル兄貴にお任せですよ。

心配してソワソワしてると
ギロって睨まれる。

良かったです。

純粋な美女の守護に、
超怖天使が付くというこのギャップ。
マンガになるわ。

まぁ、ウリエル兄さんてさ、
サタンとも呼ばれてたことのある様な人だから。
相当の人なんですよ。

アキさんとダイレクトに会話できる様になってくれて嬉しい。
私にも報告来てます。

いいすねー。

「そいつとは喋らんでいいっ!」と言われるということは、『既にウリエルの防御壁を掻い潜って、潜入して来る存在がいる』ということです。

会話中に迷ったら、その場でウリエル呼び出し、ウリエル確認を行って下さい。
バイパスにも注意。

こちらもウリエルと話した。

まだ大丈夫です。
もし何かあった時は基本はウリエルのチームで対応します。
万が一、それでもダメな時はこちらに連絡来るとのこと。

企んでるヤツは常に存在するんだよ。
そういう輩がいることを前提に、ことを進めるのだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?