見出し画像

天使ウリエルが来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

ウリエルは、正典には含まれておらず、カトリック教会では認可されていないがユダヤの神秘主義的文学において重要な天使。旧約聖書外典『エチオピア語エノク書』『第四エズラ書』、新約聖書外典『ペトロの黙示録』で、その名が言及されている。ミカエル、ガブリエル、ラファエルと共に「神の御前に立つ四人の天使」の一人。ウリエルという名前は、「神の光」「神の炎」を意味する。また、ウリエルの名は預言者ウリアに由来するといわれている[4]。大天使、熾天使、智天使とされることがある。

サリエルと同一の天使とする説もある[5]。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


天使ウリエルが来た。
地球人に向けてメッセージ。

「魂の向上、アセンションを望むものは手を挙げろ。
準備はできているか。
行動は取れているか。
何もしない奴のところには何も来ない。
自らの指針を決めろ。
話はそれからだ。」

この人、確か怒らせると怖い人だったよな…。

#ウリエル
#天使

午後6:04 · 2021年3月10日

『サタン』の存在。

アッキー
「あれってさ、何人かの存在の話が混ざってるじゃんか。
でもさ、ほとんど兄さんのことだよね?」

兄さん
「ああ…。そうだな。」

天使の中では一番怖い系ですわ。

午後4:47 · 2021年3月11日

天使ウリエルから
地上人への指示。

「魂の練度を上げろ。
こちらから事を頼める者が不足している。
素養が有っても虚弱な魂には計画を託せん。
我こそはと思う者達。
強靭な身心を持って備えよ。
私達がお前を使ってやろう。」

やっぱ怖ぇーよ。この人。

#ウリエル
#天使

午後9:05 · 2021年3月10日

「松果体を開く」ってフレーズにウリエルがグイグイ反応してます。

午後10:39 · 2021年3月10日

昨晩深夜、
天使のウリエル兄さんから相談が来た。
けっこう過激な相談だったので、できる限りマイルドにまとめてツイートしよう。
「人間の想念が地球を蝕んでいる。」というお話。

つづく

午前10:02 · 2021年3月12日

ウリエル兄さんとは
色々やり取りして、ノートに記録してますけども。
既に俺のノートは黙示録ですよ。

午後8:19 · 2021年3月12日

ウリエルからの相談。
「人間の精神の不健康が想念界を曇らせている。それは地球をも蝕んでいる。手の施しようがない。
これを正さないと地球の寿命に関わる。
人間の性根が腐食している限り、地球は危ういだろう。
今、地上にある多くの魂に修正が必須。
『人類魂一斉改造計画』も案としてはある。」

午後0:20 · 2021年3月12日

天使ウリエルから報告あり。

魂改革の件。
天使から地上人に、
「光を送って魂を改変させる」という手段を取るとのこと。
これは第一段階で地上人魂の22%に変化を与えることが目標。
総指揮:ルシフェル
現場担当:サンダルフォン

ウリエル兄さん
「計画がぬるい。私は納得いかん。」
ありゃ
#ウリエル

午後0:49 · 2021年3月14日

ウリエル兄さん、
この時、意見通らなくてムスッとしてました。
今は静観してるみたいです。

ルシフェル側も予定通りのスケジュールではないみたい。

午後3:33 · 2021年9月6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?