見出し画像

エセ教祖退治のお話

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

エセ教祖退治のお話
早速、エセ教祖対策の反応が出始めました。
本日は京都と沖縄の方、計2件対応。

だいたいのケースとして。
先ずは被害が公になって来ます。
そして加害者の特定、
加害者と直接折衝から決着、
被害者対応、
加害者への指導者付け、
という順序で進めます。

反応早いな。

午後9:48 · 2021年6月20日

一昨日から波立ってます。
危ない高次元存在2人を対応しました。

まだまだこれからです。
スゲー数の事象が出てきた。
これは普通のやり方(各個撃破)では無理だわ。

エセ教祖の周りに集まる有象無象をまとめて対応する手法を取る。
ニギハヤヒ軍団の出番ですわ。

お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。

この仕事に関しては私が起きてる時に作業の組み立てを行います。
ニギハヤヒ軍団、神界、龍神界、宇宙の人達に指示して実務をこなしてもらう手法。

ここ何日かで公になってきているのは動物霊ではないな。
4次元底辺階層の人ではない者達が主。

不安定なスピ系グループそのものに集団寄生してエネルギーを吸ってる。
更にグループを離脱した人に対してもしつこく関与する。

各人が『防御技術』を覚える時が来たわけだな。

正確には京都と沖縄にいるお友達に変化がありました。

一般の人でも目で見てわかる変化だと思うよ。
酷い人は本当に酷くなる。
歩けないほど体力が落ちたり、別人の様にヒステリーになったり。

今回のケースは
「関与されている」、「エネルギー源とされている」という表現になると思います。

たかが「関与」と言っても、加害者と被害者の相性によっては酷いことになるのよ。

複雑なんだよね。
今回対応したケースは。

①加害者
『人間エセ教祖が取り纏めている団体』の上に立ってコントロールしつつ、その団体メンバーの精神エネルギーを吸い取っている4次元底辺の存在。

②被害者
その団体を離脱した人間メンバー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?