見出し画像

⛥エセ教祖への対応策 青龍神からの相談

Twitterで投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

青龍神が相談に来た。
「エセ教祖という人間達がいるな。
今後、彼等にどの様に対応するか。
これは神界、想念界を含めた課題だ。
偽の教えに囚われている者達には気付きを与えて解放する。
本当の精神世界を見せるのだ。
其れは確かな、世を明るくする教えとなる。
其方が立案してくれ。」

俺?!!

午後6:52 · 2021年6月17日

苦手な案件ではないのですけども。
おっさんの反対で一度断りました。
それでも龍神に強く丁寧に頼まれまして。
おっさんの許可を取ってお受けしました。

でもな、
この一度断るというのが『通過儀礼』だった様で。
一度引き受けたらおっさんウキウキしております。
この人、やる気だわ。

エセ教祖への対応策

①本物の教祖にする
新たに高次の指導者を付けて本人再生。
真のライトワーカーとなった場合、カリスマ性が落ちるケース有り。

②組織解体する
エセ教祖の上にいる操縦者を特定し処分する。
本人の指導力を落とし、組織活動を中止させる。
離脱信者には補助輪程度のサポート。

③組織の弱体化
ってのも入りますね。

本件の重要なテーマの一つとして。
離脱した元信徒の方への対応なんですよね。
そのまま放置で良い方もいれば、ある程度の補助輪を入れないとネクストエセ教祖に使えてしまう方も出てきます。

常に「先生」を追い続けて、
次の先生探し、自分探しをする人いるでしょ。
そういう人達がいる限りエセの需要があるんだよね。

ネクストエセ・フォーエバー。

そうなんですよ。
真のライトワーカーってお金にも権力にも興味ないから、必然的に半世捨人になることも多いです。

俺は実務はやらないよ。
最初に書いた通り、立案だけです。

実務は色んな人達が分担してやるってさ。

よくよく確認した。
実務は合同作業になるんだってさ。
龍神界、神界、想念界、宇宙人、ニギ軍団等が参加。

俺は魂は宇宙人だけど、今は人間だよ。

今となってはエセ教祖を潰しに行くのは難しくはないと思うんですよ。
私がエセ教祖の上の存在と折衝すれば良いという話だから。

課題はその後、
解放された人々をどうやって正しい方向に導くかです。
俺、そういうリーダーやらないから。
誰かやってくれないと。

ん?リーダーいらないらしい?

皆其々、経験をしに来てるからね。

本件、課題は幾つもあります。

その中で先ずやることはね、
そのエセ教祖の上に付いている存在の再教育なんだよね。

そのうち、この世で他人を叩くことには意味がないということに気付く人達も増えるよ。

コーイチさんみたいにね、独立した精神を持っている人は意外と少ないのですよ。
依存して安心したいのよ。

3次元の人間でないと出来ないこともあります。
そういうことを頼まれるんだよね。

そうですねー。

私の場合、教祖みたいに船頭はしないけど。
知ってる限りの知識を文字に残しますよ。
知識があれば、自身の力で選択が出来るからね。

あと、私も間違ってることあるから。
それも注意ね!

私はあくまで立案だけですけども。

ニギハヤヒ軍団は実務を手伝うらしいぞ。
怖いねー。

人間が何を考えてるかは人間の方が読める、と思ったんだろうね。

何か起こすと言うてられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?