見出し画像

⛥【アッキー散歩】三重県伊勢市『早朝!夫婦岩編』

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

【アッキー散歩】
三重県伊勢市
『早朝!夫婦岩編』


「おっさん、せっかく伊勢に居るから伊勢神宮行こうか?」

ニギハヤヒ
「伊勢神宮は行かんで良い。
ホテルの近くに夫婦岩あるだろ。
あそこ行け。
地球地下のエネルギー渡すから。」


「いいねーー!」

#アッキー散歩
#夫婦岩
#伊勢市

午前7:45 · 2021年11月23日

朝の海、
寒みぃーです。
冬感来てるわ。


「おっさん、さっき言ってた『地球地下のエネルギー』って何?」

ニギハヤヒ
「それな、今回受け取ったのは『4次元地球地下のエネルギー』だ。
私が送った。」


「ありがとう!

そうだ、おっさん。
昨日、おっさんの人間時代の命日だったね。」

午前8:09 · 2021年11月23日
空が澄み渡ってとっても綺麗🌼✨

夫婦岩の上のちっちゃい鳥居⛩️もとっても可愛いです🌿✨

ニギハヤヒさんの命日の後すぐの早朝の
太陽を浴びながら、地球地下エネルギーの受け取り。

なんだか新しいステージのパワーアップの感じで清々しいですね🌼🌿✨

ステージのパワーアップ!

波の荒くれ感、
そう言われれば4次元っぽかったなー。
(๑・̑◡・̑๑)

おはようございます。

あそこに海中遺跡?!
あっ、でも何か有るらしいですね。
人間が作ったものではない、らしいす。

本件、私は全く知りませんでした。

あくまで、「おっさん曰く」ですけども。
「今回の人類ではない。」とのこと。

「そこまで昔のものではない。」言うてます。
何かの生き残り人類?
改めて聞いてみます。

どんな遺跡なんですかねー。

【アッキー散歩】
三重県伊勢市
『強風!安土城編』

お仕事で、とある安土城に登って来ました。
天守閣、そして超強風。
ぶっ飛ばされそうでした。


「おっさん。
こんなところから落ちたら死んじゃうな。
危ねぇな。」

ニギ
「なにを言うか。
お前、普段からもっと危ないことしてるだろ。」

午後6:14 · 2021年11月26日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?