見出し画像

地下都市シャンバラの偉い方達、3名から相談受け。(人型男性2名、レプテリアン1名)

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

地下都市シャンバラの偉い方達、3名から相談受け。(人型男性2名、レプテリアン1名)
「地球地上にいる『古代悪魔』、全員を宇宙に上げて欲しい。
彼等には指導者も入れる。
作業は9月中、3回に分けて行う。」


「古代悪魔って、最近は人間に関与してないよね。
ひと仕事終わったってことかね。」

午後6:01 · 2021年9月6日

彼等、存在は別々でいろんな悪魔種がいるのだよ。

古代悪魔系以外は。
一つと流れ、歴史ではなく。
密度の異なる別ストーリーになってくる。

『悪魔』と呼ばれる存在は数種族にカテゴリー分け出来る。

そのうちの古代悪魔に関しては、これまで自分達の対峙してきた神たる存在が、実は神ではなかったと気付いたのね。
これは何年か前の話。

その頃から彼等、古代悪魔は考え始めた。
自分達は停滞しているのではないかと。
一種の悟りだな。

午後8:31 · 2021年9月6日

人間、悪魔に限らず、
成り替わりは日常茶飯事です。

更に以前は、密度の異なる存在は直接対話が出来なかった。
だから悪魔側も、偽神様を詰めきれなかったんですわ。

「あのさー、君らさー、騙されてるぜー!」のパターンですよ。

そうそう、
悪魔が、
騙されてた。
神を語るエセ宇宙人に。

俺と仲間がさ、
悪魔達に教えてあげたのよ。

以前も話したけど、
ちゃんとした悪魔は硬派でさ。
会話してて楽しいんだよ。
変な意地悪しないし。

神の計画を潰すことをライフワークとして、神しか敵視しないからさ。
真のある人間であれば、ちゃんと話してくれる。

俺、好きよ。

◆古代悪魔
堕天使から派生したデミウルゴス一派。

◆次世代古代悪魔
ニューエイジ悪魔ケチムンがデミウルゴスを倒し、代替わり。

◆近代悪魔
爬虫類系、ハイブリッドが3次元人類に関与。

◆現代悪魔
爬虫類系、ハイブリッド、人間が関与。カ○リック、財界まで。

上記、あくまで私見。

昔々から存在して現在も活動している存在もいますし、
各カテゴリーで次元密度が異なったりもします。
一概に時系列とは言えませんので、そこは注意。

これ系の話は書物にはほぼ出てこないです。
古代キリスト教、グノーシス派の話の辺りに少しだけヒントがあるかな。

古代悪魔に関して。
そもそも当時彼等はこの宇宙を創った者の仲間でした。

「地球は移住先でなく戦いの場である」と言っでます。
詳細不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?