見出し画像

⛥ 松果体について

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

松果体の使い方、
人類が本格的に活用するのはまだ先だってさ。
まだまだこれから。

午前9:43 · 2021年6月19日

おっさん曰く。
人間はまだまだ松果体を使えておらず、これからだと。
私も松果体本来の性能の3%しか引き出せていないとのこと。

おっさんに『鬼滅の刃』の件、聞きました。
まとめます。

午前3:01 · 2021年6月20日

松果体
私の感覚では「高次元会話する際の一つのパーツ」という感じです。
波動増幅器みたいな印象。
会話する際は脳全体から仙骨迄使っていると思ってます。

おっさん曰く、
「もし松果体が無くなったとしても高次元との会話は出来る」とのこと。

すみません。
詳しくはわからねぇです。

脱力、自然体から
グランディング、センタリング。
深呼吸続けながら
光のバリア発動。
バリア張りつつ、
松果体から鎖骨、仙骨、身体全体で受信しながら「会話」するだよ。

簡単にオーリングテストの方がやり易いかな。

午後8:17 · 2021年5月6日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?