見出し画像

アッキーin沖縄 沖縄姉妹2人とタロットカードで占ってもらったら、まさかの全員ゴールデンスフィンクスってまさにミラクルとしか言い様がない件 3人の占い結果は?お金持ちになれるのか。見て損は無いよ

占いお兄さん、イケメンなのよ。
鋭かったよー。
(´∀`)

@takahashi.cancer.55e • Instagram
https://www.instagram.com/takahashi.cancer.55e/

アッキーin沖縄・占い編
 ノロ、ユタ家系の姉妹が受け続けている霊障を解決するための神事を行いにやってきました。今回の旅は、日本最古のシーサー富盛の石彫大獅子が守護してくれているらしい。
 ご先祖様の墓参り、調査、初日の作業を終えたあとの一時、REST BAR Cancer.55eでタロットカード占いをしてもらったらまさかの展開に。今年一年も、アッキーと仲間達の活動から目が離せなくなりそうな内容でした。どうぞ、お楽しみ下さい。
 個人情報的な音声部分はカットしております。ご了承下さいませ。

REST BAR Cancer.55eのホームページはこちら
https://cancer55e.jimdofree.com/

- 動画概要欄(説明欄)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?