見出し画像

シャンバラから客人。中年男性、西洋人風。霊性の高い方。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

シャンバラから客人。
中年男性、西洋人風。
霊性の高い方。

地球人へ
「2021年中、精神バランスの取れた人間のリーダー候補者にコンタクトを取る。
面談の上、能力強化を行う。
強化の波動は素直な気持ちで受け取って欲しい。
彼等には『宇宙の進化』に関わる作業に参加してもらう。

アドナイ。」

午後0:20 · 2021年9月24日

シャンバラという場所はかなり霊性の高い場所なんですよ。
チベットの高僧がやっと到達するレベルくらいの。

その人達がヘッドハンティングするってことは、それなりの存在になりますね。
そしていきなり宇宙案件をやらせるとは。
(*´ω`*)

人間性も信頼できて、能力もある人。
そんな人達に宇宙作業を手伝って欲しいわけですよ。

「地球人と宇宙文明の公的ファーストコンタクト」とかを超えてさ。
いきなり宇宙作業を人間にやらせるんだなー。
色々あって面白いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?