見出し画像

宇宙連合所属のドラコニアンが来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

宇宙連合所属のドラコニアンが来た。
身長333cmで薄い水色。
尾有り、翼無し。
魔法使いのイメージ。

【業務報告】
地球地下文明アガルタから地上人へのコンタクトの話。
コンタクト開始時期は2022年後半を目処として進めることとした。

私「マジで?!」
ドラ「マジだ。」

#アガルタ
#コンタクト

午後0:41 · 2021年1月28日

地球圏内(次元別、宇宙含めて、地球人が関わる種族。)だけでも数万種はいられるのではないかな。
天の川銀河以外の宇宙も含めたらすっごい数の人種数だよ。

午後1:40 · 2021年1月28日

爬虫類人種だからね。
見た目はドラゴンだよね。

もしヒューマノイドに見えたのなら、それは宇宙技術だね。

午後2:21 · 2021年1月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?