見出し画像

⛥ 消される記憶・覚えている夢

Twitterで投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。



9割方の記憶は消されているようだ

朝イチで、
フォロワーさんの1人から連絡あり。
妙に鮮明な夢を見られたという。
宇宙人ぽい人もたくさん出てくると。

おっさんに確認したところ、
「それ、4次元の地下だよ。地下70km以内の浅い場所。9割方の記憶は消されているようだ。」とのこと。

周波数の高い、良い波紋が広がっています。
#夢

午前8:10 · 2021年3月14日

他の星に行ったり、UFO乗ったりしても記憶を残される人達っているじゃんか。
地上人をファーストコンタクトとかイベントの備えさせるという、そういう役割を持ってるんだよね。

俺も記憶欲しいわー。

午前0:22 · 2021年3月15日

その方の意識が地下の人に呼ばれたみたいです。
だいたいそういう時の記憶は消されることが多いのよ。

地下の人達と会って話したり、見たりしたことの記憶を消される。

午前9:27 · 2021年3月14日

私も月の基地に行って記憶消されたりしてます。
友人に言われます。
「アッキー、月の基地で会ったよね。」って。

午前11:43 · 2021年3月14日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?