見出し画像

宇宙連合幹部のカツンが来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

なんだかね、
ことを急いでいるような。
ハードな手段を取ろうとしてるんだよ。

数ヶ月前に宇宙連合の幹部のドラコニアンが来てくれて、一緒にピザ食ったんだけど。
さっきまた来てくれてさ。
色々話したよ。
内容まとめます。

ソフトにまとめます。

午前1:02 · 2021年2月18日

宇宙連合幹部のカツンが来た。
(6次元、赤系ドラコニアン、身長2.2m、尾有り、羽無し)
今回は公な会合。

「改革だ。『地球の想念界、4次元』の周波数に変化を与える。
地球も同意の上、これを行う。
対応出来ない者は存在すら困難になるだろう。」

3次元の人間は大丈夫だってさ。
本気だな。

午前7:20 · 2021年2月18日

昨日からなんか変だったんですよね。

想念界、4次元は有象無象もいるので、意識改革について行けない人達は辛いかもしれません。
成りすましで悪さしてる奴らが減れば良いなと思ってます。

アイツら今だに「私は仏陀です。」とか平気で人間に嘘ついてマウント取りにいくから。

午前10:57 · 2021年2月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?