見出し画像

⛥古代悪魔幹部の2人組

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

「ニギハヤヒの重い波動から被害を受けている。」という報告がありまして。
よくよく調べてみたら偽者が2名、暗躍してました。
そいつらが私やニギハヤヒの波動に、自分達の攻撃を被せていたのだと。
ニセハヤヒは古代悪魔幹部の2人組。

なかなか腕が良いな。
今度、話してみようか。
(๑・̑◡・̑๑)✨

午後6:11 · 2021年11月19日

メモ

◆パズズ
シュメール時代からの悪魔的存在。

◆ネビロス
ヨーロッパの魔術を司る悪魔的存在。

◆黒魔術確立した人間
16世紀のアイルランド。
悪魔デミウルゴスが自ら誕生させ、シリウス人としての過去も持つ存在。

午前11:23 · 2021年11月20日
古代悪魔幹部❗️
映画「エクソシスト」の主人公の少女に取り憑いた悪魔ですね。

そうそう!
あの古典的な人達です。
なかなかやってくれましたよ。
ハッハッハ!笑

なんかさ、今回はおっさん怒ってないんだよねー。
「ずいぶん以前から知ってたわー。」みたいな感じでさ。
人間側が気付くのを待ってたみたいよ。
まぁさ、自分達で課題をクリアすることに意味があるからなー。
そういうことかな。

何かを作り上げていく中での、個々の成長の要素にな。
何事もなるわけだわ。

皆んなさ、自ら失敗して気付かなきゃならないこともあるわけだわ。

そういうの、あるよねー。
あるある〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?