見出し画像

闇存在の宇宙レプテリアン(5次元)17人が来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

闇存在の宇宙レプテリアン(5次元)17人が来た。

レプ
「私達は人間に負の関与を行う者達(地下のアガルタネットワーク在住の一部)に指示を出してきた。
しかし、闇側の活動はこれを以って辞めとしたい。」

アッキー
「投降するってことな。
では、指導者付けるよ。

イザナギ先生、よろしく。」

人間に直接関与しない輩も多いんですよ。
どこぞの組織とかも、
そういうのあるじゃないですか。

確かに(-_-;)ズルイ
インナーアース系が地上人に与える影響って、相当大きかったのですね。

むちゃくちゃ大きかったですよ。
一言では言えないけど。

半端ではないです。

理由は深くは聞いていません。
種族の存続に関わるレベルの危機を感じたんでしょうね。

彼らの下部組織が
光側組織によって壊滅させられたそうです。

今となってはコズミックディスクロージャーのインナーアースのくだりも昔話だよ。
みんな進化してる。

あれを読んだ上で私のTwitter読んだらね、発見あると思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?