見出し画像

⛥愛と光とワンネスのお話

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


愛と光とワンネスのお話。

『全て優しく受け入れてくれる
愛と光の存在。
彼等と愛の波動で交流し、
愛に満ちてワンネスに至る。』

ん?
偉く美しく聞こえるけどさ。
高次元はそんなに甘くねぇよ。

何よりさ、
貴方の中に本当の愛はあるかね。

愛を以って『行動』をしようぜ。
それが『愛』だぜ。

午後6:26 · 2021年7月20日

おはようございます。

兄貴、朝から悟ってるな。
波動高過ぎて
読んでて二度寝しそうになったよ。

よく今の時点で理解いきますね。
理屈から入るタイプだよね。
俺も同じです。

ウキウキ楽しく〜!

自分も宇宙の一部であり、
宇宙は自分でもあるってことよ。

機動〜戦士〜♪ワンネス〜♬
ワンネスっ♪!

日本語ワンネスねー。
「一つとなる」、「一なる」か?

このテーマ。
深い様で、基礎であり、深いのよな。
愛だけを語るほど浅せぇものも無ぇですしな。

正確にはね、
ギブアンドギブアンドギブ
の精神だよ。

その結果、
いつの間にかテイクなわけよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?