見出し画像

⛥ 東所沢のアウルロッジカフェ

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

東所沢のアウルロッジカフェ
🦉OWL LODGE🦉
おじゃまして来ました。

「宇宙人、オカルト好きが集まる楽しいお店。」と聞いて来ましたけども。
そのまんまでした。✨

店主の奈央さん、
気さく(奇策?)で明るくてお話好きなお姉さん。
(*´∀`*)🌟

#OWLLODGE
#オカルト
#東所沢
#所沢
#カフェ

午後5:34 · 2021年11月14日

先日の所沢食事会、
OWL LODGEカフェのお話。

店主なおさんに、日本古式気功術の結界を掛けさせて貰いました。
人により結界の掛かり具合(厚さ)が変わるのだけど、なおさんにはスッゲーぶ厚く掛かりました。

信じる心。
素直に受取る心。
は大切だな。

神様達から能力を受け取る際も同じだぜ。✨

午後6:49 · 2021年11月15日

「え〜?!まさか〜?!自分はそんなことないですよ〜。『結界』なんて信じられない〜。」
という、マイナスの自己暗示バリアーってあるんですよ。
これをね、徐々に外していくわけです。
(๑・̑◡・̑๑)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?