見出し画像

コノハナサクヤヒメ(神界6次元)から久しぶりに連絡来た。

『古事記』では本名を神阿多都比売かむあたつひめ、別名を木花之佐久夜毘売このはなのさくやびめ[1]、『日本書紀』では本名を神吾田津姫かみあたつひめ、神吾田鹿葦津姫かむあたかあしつひめ、別名を木花開耶姫このはなのさくやびめ[1]、『播磨国風土記』では許乃波奈佐久夜比売命このはなのさくやびめと表記する。読みはコノハナノサクヤビメ、コノハナサクヤビメ、コノハナサクヤヒメ、または単にサクヤビメと呼ばれることもある。木花咲弥姫命このはなさくやひめのみことと表記することもある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


コノハナサクヤヒメ(神界6次元)から久しぶりに連絡来た。
4年前に佐賀県の吉野ヶ里遺跡でお話しして以来。

アッキー
「ご無沙汰ー!
何か良いことあった?」

コノハナ
「お久しぶりです。
色々ありましたよ。
地上の皆さんへ伝えて欲しいこともあります。」

アッキー
「聞くぜ!」

#木花咲耶姫

午後0:49 · 2021年4月2日

木花咲耶姫から。

「大切な人と話す時、
言葉に心を乗せなさい。
言葉に心を乗せると、
それは言霊(コトダマ)になります。
言霊は人の心を変えます。

人の世の幸せはご自身の波動にあります。
言霊は人の波動を変えます。

幸せとは、
それは貴方の発する言霊から成るのですよ。」✨

#木花咲耶姫

午後9:31 · 2021年4月2日

「大切な人を大切にしなさいね。」
「大切な人には気持ちを込めてお話ししなさいね。」
みたいなニュアンスだったな。

木花咲耶姫と雑談。
「アッキーは主に右脳で高次元と会話しますけども、相手の感情は読めませんね。
近々にはそれも出来るようになります。

能力はその人の役割に応じて適切な時期に開かれます。

貴方の良いところは、その能力開花や悟りを求めないところよ。」

うん、人には役割があるからね。

午前7:53 · 2021年4月3日

木花咲耶姫から霊的作業依頼

E•ゲバラ魂

木花咲耶姫

アッキー
ニギハヤヒ
ニギ軍団

「3次元日本人の低層意識に対し光の波動を送り、僅かな高次元化を計る。
3次元高層意識には影響は無い様行うこと。」

『無理せず、愛を込めた荒仕事』ってことね。
人員構成も納得、腑に落ちた。
やるよ。

午後8:11 · 2021年4月3日

地球地下アガルタから独立共和国を作ったスーパー地球人、ゲバラ。

現在、地球地下の神界に席を置く愛の人、木花咲耶姫。

光の波動、霊的荒仕事にも対応、ニギハヤヒと私。

荒くれ想念界からの成り上がり、ニギハヤヒ軍団。

この仕事にはベストメンバーだわ。

午後8:34 · 2021年4月3日

実務は7割方ニギハヤヒ軍団みたい。
頑張って貰います。
今日、取り掛かります。

ゲバラの規律正しい軍隊的な波動がわかりやすい。

午前7:20 · 2021年4月4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?