見出し画像

最高か!😭

昨日はラジオを聴きながら家に帰った。聖太さんと源さん、本当に仲良いんだなぁと思ってニコニコしながら家のドアを開け、「ただいま〜」と言いながらリビングに行ったら、なんだか母と姉がすごい顔をしている。

2人の第一声「知ってる?」

「え、何も知らない」と言うと、「とりあえずTwitterかInstagram開いて」とすごい顔のまま言われた。

今まで見たことのない顔で私のことを見つめてくるから、これはもしや…と覚悟した。

Twitterを開くと「星野源からのご報告です」の文字を確認し、一息ついてからYELLOW PASSのリンクをタップ。

…………

繋がんない。イエパス繋がんねえよ。

…という心の声は漏れていたらしく、
姉が「じゃインスタ見て」と。

インスタを開き、源さんの投稿を読んだ。



前に小学校の先生が「痛すぎる時って、声出ないんだよな」と言っていたのだが、

どうやら人間は驚きすぎた時も声が出ない動物らしい。

ということに、あとから気づいた。

驚きすぎて声が出なかった。


母と姉の感じから、結婚は覚悟したけれど、

まさか新垣さんとは…。



去年の9月、ぴったんこカンカンで

逃げ恥のご飯会はあったけれど、それ以来会っていないね

と2人でお話していたから、本当にこの2人って何もないんだな、と思っていた。

新垣さんは「星野さん」って呼ぶし、何と言うか結構よそよそしい感じあるよなと感じていた(悪い意味ではない、ただ私生活では絶対に近づかない2人なのだろうな、と)。

(このときです。左3人、めっちゃ飲んでたなあ。笑)


うーん、

驚いたなあ…。

驚いたけど、

ほんとうに

ほんとうに

私は嬉しい!


結婚したいって言っていたから、いつかそんな日が来たらいいなあと思っていたら……!




星野源、コロナ禍に世間騒がせすぎ!!!!(笑)


源さん、新垣さん

おめでとうございます!!

お二人の今後に幸あれ!

婚姻届出したら、また教えてくださいね。不二家のプレミアムショートケーキ買いに行きますから!笑



P.S.
この世で一番好きな雑誌、MUSICAの発売日(源さん表紙)と、源さんの結婚発表が重なって結構興奮しました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?