画像1

こじょうゆうやさんの音声配信 ちいさな羅針盤を聞いてのお返事配信

心虹
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(50:43)は購入後に視聴可能。

こじょうゆうやさんのnote内音声配信 ちいさな羅針盤に質問をさせていただき、#46配信にてこじょうさんの感じることをお聞きすることができました。

その配信をお聞きして、わたしの感じることとその後のながれを声にのせて配信してみました。

お話をまとめながら話すのは、むずかしいですね。
ぐだくだ&長くなってしまいましたが、じぶんの感じることをこのようなツールでアウトプットするのはなかなかおもしろいです。

配信のキーワードは“鳥”になります。

カバー画像は、この夏こじょうさんから購入させていただいたたくさんの美味しいお野菜の中に入っていた鳥にしか見えない茄子さんです。


* こちらの配信、お楽しみいただけましたら、とってもうれしいです *

ここから先は

¥ 100