自分を愛してあげる

もう年末

なんだかんだで平穏な一年だったかな
先週はインフルか風邪かわからないけど39℃くらいの熱でちょっと寝込んでたけど、一週間くらい酒呑まずにグッタリしながら仕事してた。悪い事はいつも冬に起きるから冬は嫌いだよ。

もういい歳だから健康じゃないと音楽も酒も煙草も いやらしい事もできないからなぁ やりたい事ちゃんとやって死ぬ時に後悔しないように

とにかく悪い方に考えるのが自分の癖なのでネガティブな考えになりそうな時は脳を止めるのが一番 考えないようにする バカになってしまうのが一番

年齢関係なく人なんて簡単に死んじゃうから何かを残さなきゃ生まれてきた意味がないからね

最低限の金が何をするにでも必要
政治はメチャクチャだけど負けないぜ
我慢もしない

来年は今年よりもっと楽しむ
今が全て 過去は過去 嫌なことはどんどん忘れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?