見出し画像

棒を出す男

夏場、アルコールを仕込んで寝て、朝起きると陰部を丸出しにしてる時がある。Tシャツとパンツで寝ているのだがもちろん脱いだ記憶は無い。

まぁ、誰にでもよくある事?だと思うが
酔って暑くて脱ぐ 自然な流れ

前の会社の社員旅行で二人部屋だった時、ま、もちろん互いに酩酊して泥のように眠った。
朝起きると同室だった同僚が「おまえパンツ脱げてたから穿かしたよ。なんで俺が男のパンツ上げて穿かさなきゃいけないんだよー」と言われた。

「あ、ありがとう。暑かったからかな?…」

またある時は、付き合ってた彼女の実家でご馳走になってまた酩酊し寝た ひとりで客室を使わせてもらって。
朝起きたら彼女に「お母さんにアンタの彼氏 出てる。って言われて朝方にパンツ上げといたんだけど…。お母さんに見られちゃったよ 見っともないなぁ」って言われた。

とにかく酔って暑いと場所構わずに脱ぐらしい。
多分言われてないだけで擦ったりして大きくしたりしてるはず…

それはいい事だろう?(井上陽水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?