見出し画像

心を燃やせ

某人気アニメのキャラの名台詞みたいなタイトル…💦

ほぼ1ヶ月ぶりの投稿です💦
Twitterでの活動に追われ、こちらの更新が後回しなってしまいました。。

今は、自衛隊の駐屯地、基地等でのイベントシーズン真っただ中ですね✨
私も、いくつかのイベントにお伺いして撮影させていただいております📷

もう少しで、私の撮影の原点である、空自の小松基地で航空祭があります。
子どものころから、足繁く通った航空祭で、とても思い入れがあります。
今年は、4年ぶりに入場制限なしの通常開催👍

小松基地航空祭では、今年の撮影の1つの集大成として、心を燃やして、
今の私に撮れる最高の写真を撮りたいと思います👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?