見出し画像

改めて成瀬ってどんな人なの?



成瀬です
Twitterを始めて数年目になりました🙆‍♂️

ということで
得意なこと、不得意なことなど改めて自己紹介です!


基本情報


名前 : 成瀬
年齢 : 30歳前後
住まい : 新宿
前職 : 不動産


歴は6年目になります(たぶん)
路上を中心にやってきて今はTwitterと路上の二刀流です!
路上で培った店舗の知識はかなりあります◎

今も路上が楽しくて続けています🙆‍♂️
歌舞伎にいるのでTwitterからでも路上からでも声掛けてください!



文面では多少堅いですが、実物はくまのぷーさんみたいなフォルムで怖い人ではないです✌️

絵文字が少ないせいで、怒ってる?と聞かれることがありますが、滅多に怒らないです!平和主義なので!!


得意なこと



風俗専門です!
関東の在籍が得意です‼️
一応、出稼ぎも可能ですが時期によってはお断りすることもあります🙇‍♂️すみません…。


ご紹介の流れとしては
LINEやDMでプロフィールをいただいてから、お電話や面談をしてご紹介という流れです!
面談希望で会う前にプロフィール渡すのが怖いという場合などは面談後にいただいてます🙇‍♂️


在籍紹介をメインとしているので、しっかりヒアリングして合うお店を紹介するためにお手数ですがご理解、ご協力お願いいたします!


ツイートでも書いていますが、在籍店で稼ぐためのアドバイスや売りの作り方など1からお伝えしています◎
その結果、初月からランカー入りする担当の方も何名もいらっしゃいます!

頑張りたい気持ちはあるけど、何をしたらいいのかわからない、やり方を知りたい方ぜひ僕に任せてください‼️


また、僕自身が昼職経験があるので掛け持ちや昼職から未経験で始めたい方のご相談も得意です🙆‍♂️
この辺はスカウト1本でやってきた方との違いであり、強みかと思います!


苦手なこと



正直に言うと、水商売は苦手です
ごめんなさい🥲
AVに関しては風俗に比べると劣りますが、人並みの知識はあるのでご紹介は可能です◎


また紹介したことある方に限って不動産や美容整形の紹介もしてますが、こちらも特別詳しいなどではないです


僕と相性がいい方



僕と相性が良いのは

毎月出稼ぎを回るより在籍で頑張りたい方

報連相がしっかりできる方

ビジネスパートナーを求めている方

実稼ぎを求めている方


こう書くとドライに見えるかもしれませんが、スカウトはお友だちではないと僕は考えています!
あくまでもビジネスパートナーであり、担当の方に合ったお店を紹介することで女の子も稼げる、僕も稼げるお互いにとってwin-winな関係でありたいです🙇‍♂️

お買い物に行ったり、飲みに行ったりなどを一緒にしたいと考えてる方はお互いのニーズが違ってしまうので相性が悪いと思います…。
すみません。


もちろん、仕事の相談のために紹介後でも面談をすることや電話でお話しすることは僕の仕事なので、ためらわずに連絡ください🙆‍♂️
順調にお仕事があることが1番ですが、もっとこうしたいなどの要望を伝えてもらうことで僕もより良い提案ができます!


最後に


繰り返しになりますが関東の在籍に強いです🔥
ヒアリングをしっかりして合うお店をご紹介することをモットーに仕事をしています!

文面では多少堅いですが、実物は優しい見た目です!
気になった方はご連絡お待ちしています🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?